【習い事】自分好みのコーヒーにアレンジして楽しむ会♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪


先週金曜日は、アトリエクロワッサンのともちゃんこと、有竹智子さんの教室でコーヒーのブレンド会へ行ってきました☕️


ともちゃんの、素敵な方々の引き寄せがすごいんです‼︎


{B25F9A54-B931-4638-9A3B-CD94568A8C55}

愛と優しさで包む刻〜寄り添う音〜のkumiさん。いつもともちゃんがお教室でかけている癒し音楽を弾いてる方でしたラブ

そして、前回のコーヒーの会でご一緒させていただいた、心地よい花のある生活を〜花のアトリエ*COCOHANA*のめぐさんもキラキラ

現在ともちゃんのweb作成を担当されているyourown-designのあやさんPC

そして、ご一緒させていただいた、めぐさんやともちゃんのネイルを担当されているあこさん音符

とっても話しやすい方々との集まりで、会話も弾み、コーヒーも進みで、先においとまするのが名残惜しかった会でした。

{F307B6A9-1EAC-421F-B62E-2C31C393CAE3}

{7CC03C7F-4B02-48D0-8502-8E63A6A2D6BA}

{A4365B69-968D-4937-A025-5AF4B77C5361}

{7BF1F64B-A727-4D8E-8FC5-AB1BC232B597}

{CABEF3DA-0323-4C93-93CF-14062EA90392}

いつもレッスンでは大方紅茶を出している私ですが、無類のコーヒー好きです。

そうは言っても、味を語るのはなかなか難しいんですよね。粉の味とかもねアセアセ

また違うコーヒーの種類でまたお伺いする予定ですキラキラ(皆さまとの会話で口に出すっていいことだという話にもなったのでラブ)

{D5CA65C6-5321-4A13-8DFF-70F0C5EF1C9E}

ともちゃんのスペシャルスイーツめちゃくちゃ美味しかった。スパイス効いたクッキーいくつ食べちゃったかな。

そしてこちらのシフォンケーキがとーっても好みでした。(これと一緒に飲んだのは紅茶だったのはナイショだよ。って言っちゃった。)


follow meラブラブ
image




さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEはじめました
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お子様連れ歓迎