12月から始まるケーキイッチレッスンはこちら♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪


〜ケーキイッチ、どんな感じで作られているものなのか試食してみませんか⁈〜


12月から始まる【冬のおもてなしサンドイッチレッスン】で作るケーキイッチのご紹介です。
こちら、甘いサンドイッチケーキ。
ベリーのケーキイッチ
名前にベリーと付くだけあって、たっぷりのベリーがキラキラ
{68CE36D0-FE08-4898-858D-5C0DDD2A2F62}
って、写真だとどこに沢山のベリーがあるのかわからないのがこのケーキイッチの特徴ですルンルン


こちらはローストチキン&ジェノベーゼのケーキイッチです。
こちらは12月限定で、クリスマスデコレーションをしていきます。このデコレーションが楽しいですよ。
1月2月のデコレーションももちろんオススメですがわたしはとってもこちらが好きですラブラブ
{98C4949C-4B3F-4552-8083-87F0A4104A14}
クリスマスのテーブルに使いたくないですか⁈
中のフィリング、これまたわからないわけですが、ケーキイッチにしなくても普段のお食事にも使えるのでとっても便利です。


10月に入りましたら日程についてUPしますので是非参加のご検討しておいてくださいね。



さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEはじめました
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お子様連れ歓迎