【ケーキイッチ】秋のおもてなしサンドイッチレッスンの時期突入です♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪


まだ日中は汗ばみ、日差しは強いですが、教室は一気に秋のテーブルとなりました。


9/9、5名様と一緒にケーキイッチのレッスンをさせていただきました。
{733DFB9A-88E5-4CB3-A207-B3A4829EEE04}

隅につけるきゅうり。
皆様順番にチャレンジです。
見た目綺麗なるようにキラキラ


皆様から顔出し許可頂戴しましたので真剣に作ってくださる様子を載せさせていただきました。
{97B5AE5E-C816-4457-9017-D5BEDD0F6AEA}

{D0D7A12F-AA35-4D68-9E3D-577529BB7254}

{8189320A-E4CD-4D95-9E9E-BD1FC57BA6EA}

{0AED6B3A-B30B-47F0-BE98-F74E21C313D3}

まだレッスンは続きますので多くは言えませんが…


こちらは、サーモン&ディルのケーキイッチというレシピ名なんです。
全然そんな風見えませんよね。
皆さんとっても綺麗に仕上げてくださいました。

{8A729F03-E9B1-45DB-A121-D3888D958782}

こちら、マロンのケーキイッチ。
大人な雰囲気のあるテーブルにぴったりキラキラ
大人な女子会にいかがですか


{C532AFF1-D935-472A-923D-B9E3847EAB33}

全然写真では伝わりづらいケーキイッチのお味。
是非沢山の方に体感していただきたいと思っています。

今回はお子様連れの方はいらっしゃいませんでしたが、もちろんいつも通り子連れOKです♪


そのため、10月もレッスンの開催を予定しております。
是非、皆様のご参加お待ちしております。




さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEはじめました
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お子様連れ歓迎