【レッスン】コーヒーマーブル食パン手間も楽しんで♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区でパン教室を行っているみかぽんです♪


4/12はコーヒーマーブル食パンのレッスンでした。


これ、みなさんはシート作るのが手間ですか⁈
{A35C3ECA-448E-4E6E-AC0F-ECB770F60E6D}
私は手間なので、卵白が余る時作っちゃいます(≧∇≦)

レッスンでは、1次発酵使って私と生徒様とで1つ作る感じです。
でもこれって実際に作る時ってこのタイミングって不向き⁈
と個人的思いがあります。
{45B8F9A5-25ED-429D-A0BD-EA1B1FDE0A78}
そういう時に、まずシートから作らなくちゃ~って気合がきっと必要だから作って冷凍庫で眠らせておいてくださいね。


焼き上がり、こんなに素敵に仕上がるパンが待ってます。

{D452A996-D16F-406D-8920-FB4587314D9B}
折り込み作業はきっと楽しいはずです。


以前も書きましたが、時間がかかる(手がかかる)ほど愛着のあるパンになるかな♪





 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム


友だち追加
レッスン日程やイベント情報をブログやFacebookより早くお知らせいたします♪


公式ブロガーとして活動中です♪