【習い事】コラボレッスンにぴったりな紅茶を勉強しました♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区でパン教室を行っているみかぽんです♪


{54CD4D0A-BEAA-4E96-8FFC-13A94B1C4C04}

アッサム、ニルギリ、ウバ、ディンブラ、ヌワラエリヤの飲み比べでみかまる先生のレッスンを先週受けました。


アッサムはセカンドフラッシュ。
その他はクオリティシーズンティとの飲み比べでした。


いや~わかりませんでしたヽ(;▽;)ノ


5つの違いはわかりますがスペシャリティティーとの違いはまだまだわかる舌になるのにはほど遠いですね…


卒業を目指しているので、少し紅茶舌になれないかなぁと目論んではいるのですが♡



でも、自分がとっても楽しめているのでそれでよし‼︎としようと思ってます(^-^)/



皆で最後に淹れる紅茶に合うようにとケーキには、レモンのグレーズがかかっているんです。

{F70C3906-780B-445B-B17E-7C5D37A1DF07}

そこでピンと来たのが来月のコラボレッスンのパンがレモンパンということ♪


と、言うことでその紅茶を購入して参りましたのでみなさんにお分けしつつ試食タイムにも淹れたいと思います(≧∇≦)

 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム


友だち追加
レッスン日程やイベント情報をブログやFacebookより早くお知らせいたします♪


公式ブロガーとして活動中です♪