【レッスン】スライスしてお食事パンに♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区で
お子様連れOKのパン教室を行っている
みかぽんです♪



1/18(火)前日の雪で足元が悪い中 、
2名様にお越しいただきチーズパンのレッスン
させていただきました。
{C33F99DC-39ED-431D-8732-BCE1DEDEADCE:01}

{0680FF05-283C-497C-ABDB-7EC0DB42F63D:01}


もう、うん十年も前のレシピです(≧∇≦)
でも、そういうレシピって案外美味しいんです。



生地もすごく扱いやすく、
アレンジもしやすいです♪



チーズがぷくぷく出てしまうのはご愛嬌♪

{60D02571-AD3C-473A-81E8-90B6E925CBF5:01}

{29A64BA1-7E1A-48B0-A822-C7BAF1E51975:01}

クープの入れ方、塗り卵の仕方は、
回数こなして、一緒に慣れて行きましょうね~♪


朝食や昼食にスライスして食べるのが
美味しい気がします。



そして、おやつに食べたい時は
チョコチップ入りにして焼いてくださいね。



 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム


友だち追加
レッスン日程やイベント情報をブログやFacebookより早くお知らせいたします♪


公式ブロガーとして活動中です♪