【レッスン】フランスパンは練習あるのみ! | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区でお子様連れOKのパン教室を行っているみかぽんです♪



バゲットのレッスンはオーブン1台での稼働になるので2名様とゆっくり⁈と行なっています。



1回のレッスンでカッコよくいい感じのフランスパンにしたいですよね♡



何度かレッスンでは成形を実際の生地で行っていただき、クープもご自身でひいていただきます。


{42848E04-BD55-415E-8CA2-1BF0C3E77E17:01}



そして、おうちでも再度チャレンジ出来るよう、お土産生地を捏ねて帰っていただきます。



その時、ちゃんと作れるようにと皆さんメモメモ_φ(・_・



レッスンでは質問するべきことがわからない^_^;



っておっしゃる方が多いです。



ご自宅で作ってみてからの質問でも対応させていただきますのでご連絡くださいね。
{47DB9BC7-DD2E-49AD-A452-63FF1368D57F:01}

{FF2FD8F4-0DD1-4324-857B-D46E98BFB766:01}


 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム


友だち追加
レッスン日程やイベント情報をブログやFacebookより早くお知らせいたします♪


公式ブロガーとして活動中です♪