ワイヤークラフトレッスン行きませんか? | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区でお子様連れOKのパン教室を行っているみかぽんです♪


ワイヤークラフト教室、【a la mode wire craft】の先生にパンを入れられるバスケット作りをしたいとお願いしたところ、写真ようなカゴを作るレッスンをしてくださる事になりました。
{4D3873B3-E0C8-4F55-8EB4-C474418EBF6B:01}


先生がブログ記事書いてくださいました♪



私を含め5名様まで12/14 10:00ー 岸町公民館でレッスンをしてくださるそうです。


もしよろしければご一緒にいかがでしょうか?


私への申込みではなく、直接先生のメールへご連絡ください。


a.la.mode.ibu1026☆gmail.com 
(☆を@へ変更してください)


メールへの記載内容は下記の通り


件名 12/14 10:00- 岸町公民館

本文:
名前(フリガナ)
連絡先
住所


面倒でなければ、【私行きます】って言って貰えると嬉しいです。


 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム


友だち追加
レッスン日程やイベント情報をブログやFacebookより早くお知らせいたします♪


公式ブロガーとして活動中です♪