【試食パン】載せてるパンはレッスン出来ます♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区でお子様連れOKのパン教室を行っているみかぽんです♪


レッスンでお出ししてる試食パンは、基本的には、ご希望あればレッスン出来るものをお出ししてます。

でも、習ってきたパンでABC以外のものを練習で出す場合もあります♪

その時はお声がけしますね。


オレンジタルトー
・ストロベリータルトのドライイチゴやイチゴジャムをオレンジに変えただけのパンです。
アレンジ自在です。
{9E553C80-22A2-47A1-A559-225266FB219F:01}


フロマージュブランー
フィリングとして入れる分のホワイトチョコが足りなくなってしまい、普通のスイートチョコ入り(;^_^A
{CBD2C248-2DCE-422F-AA6C-8693F0F4E895:01}


クグロフー
昨年は沢山の方とクグロフのレッスンしましたね♪
その時はチョコの生地でしたが、今年はプレーンなクグロフです。
{A6C388FC-4D1F-44C2-B994-6B179C591457:01}


お米パンー
昨年だったか、レッスンのサービスでレシピを付けさせて頂いた時期がありました。
その時は発芽玄米でしたが、これは白米で作っています。
{2EC49A98-95BD-438A-897E-B936F25D5ADA:01}

レッスンの参考になりますように♡





 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム


友だち追加
レッスン日程やイベント情報をブログやFacebookより早くお知らせいたします♪


公式ブロガーとして活動中です♪