1週間で3種類のパンレッスン♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

タイトルは、うちの教室の特徴です♪

さいたま市浦和区でお子様連れOKのパン教室を行っているみかぽんです♪

お家で作りたい!と思うパンは人それぞれ。

だからそれにお答え出来るように、うちではご予約時、ご希望のレッスンパンをお伝えいただいてます♪

これからも出来る限りその形続けて行こうと思っています。


パンオレのレッスンでは、ミルクハースの成形、白パンへのアレンジ方法もお伝えするので、お得レッスンだな♡

と勝手に思っています。

カットの深さで表情違いますね。


これからの時期、牛乳の痛みが強いので「残りそうかも⁈」と思った時はこのパンに活かしてください♡
{4DC4C0EA-1555-4E9C-A4C4-D53330C20DB7:01}

{5D427B23-B1FA-408E-B356-812F19CB26A8:01}

{4502855D-1DFC-4E51-A738-64D20529C972:01}

{92EB85AA-6F03-4E7E-B0D2-1DF1A8565FF7:01}

{92746834-2DFF-4F39-94D8-DBB99DCD7572:01}

カフェオレパンは今でもABCCOOKING で登場することのあるパンです。

この時はマンツーマンレッスンだった分、おしゃべりに花が咲きましたね♡♡♡

{5B2EF4D6-5B6E-4A62-8F59-1BD40BE55DF0:01}

3つずつくっつけて焼いてもいいですし、アルミカップに乗せ1つずつ焼いてプレゼントでもいいですね。

是非活用して欲しいパンです(≧∇≦)


クリームパンのレッスンは、カスタードを電子レンジではなくお鍋で作ります。

写真ではわかりませんが、レンジ炊きと全然違うのが作る時食べた時でわかります。

丁寧な仕事をされたい時は是非、鍋炊きカスタードにしてくださいね。

クリームたっぷりで頭から出て来ちゃうのもご愛嬌です(≧∇≦)
{47E6740F-C5E6-4F52-A304-61A816C60108:01}

{8B5951B4-AB7A-4BB4-8553-C75E79F3E264:01}

{F470F901-307C-48BA-9923-89A284D6C887:01}



 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム


友だち追加
レッスン日程やイベント情報をブログやFacebookより早くお知らせいたします♪


公式ブロガーとして活動中です♪