マスタードウインナー♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

先日、娘達が休校でしたので、ランチ合うパンを♡

マスタードウインナーのマスタードをスライスチーズに変更してみんなで食べました♪

{74474460-5EB1-440B-9D72-D5C8CE306E7A:01}

1本食べられる娘達‼︎

大人なお腹だなぁ~。

と、ちょっと感心♪


この生地、ちょっとべたつくんです。

だから手捏ねする方にはくせ者。

でも、生地がきちんとしっとりしたパンはもっちり度が高まります♪



さいたま市浦和 お子様連れOK♪
おうちパン教室 焼きたてパンのいい香りのみかぽんでした♡