事前予約のメールお送りしました | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

こんにちは♡


来月分の事前予約についてのメールを6月や7月、8月に来てくださった方へお送りしました。

8月はレッスン回数が少なかったので6月来てくださった方にもお送りしています。


【行ってるのにメールなーい!】という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


{D04A6825-7FA8-4238-B358-A31CDE7D8EC4:01}

添付してある写真のパンは、【ベリーベリー】と言ってクランベリーとドライイチゴが入ったパンです。

ドライイチゴが手に入れにくいと思っていたので、レッスンはできないな

と、思っていたら西友でも手に入れられることが分かったのでみなさんも普段から作ること出来るかと思いのオススメです。



10月はご希望パン以外に、シリコン型を使ったパン作りも1次発酵や2次発酵中にお知らせする予定です♪


ご予約お待ちしています。



さいたま市浦和 お子様連れOK♪
おうちパン教室 焼きたてパンのいい香りのみかぽんでした♡