【レッスン】7/23 オレンジフロマージュ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

昨日は2名様とオレンジフロマージュのレッスンでした。

{71435670-5A92-4D51-95A4-FF1E114DB7DD:01}

{FFFEE567-9786-4496-B4BC-3EC82402AB02:01}

オレンジの香りたっぷりのケーキみたいなワンホールパン♡

見た目が華やかなパンなので、ご家族とのパーティーやプレゼントにもいいですね。

ですがこの時期、クリーム系は痛みやすいので要注意♪

{F52AE6C7-CFE9-417C-8BF5-CBC4997D9D4A:01}

昨日のランチタイムにはショコラバゲットとパリパリチーズカレー、ワッフルをお出ししました。
{7461A120-E9E1-4B16-856E-02F47DDC8127:01}

お子ちゃま達、ショコラバゲットをかぶりついて食べているのがすごく可愛かったです(^_-)-☆

ありがとうございました♪



さいたま市浦和 お子様連れOK♪
おうちパン教室 焼きたてパンのいい香りのみかぽんでした♡

8/28の1名様のところへは入っていただくことも可能ですが、パン作り経験者のみをお受けいたします。