天然酵母パン 一風堂 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

こんばんは♪


週末、湘南に用事があり行って来ました。

{A35E7E95-1EF8-40ED-99A4-F2D5259AE451:01}

出かけると翌日に食べるパンがないので、

ちょうど見つけた【一風堂】という天然酵母のパン屋さんでいくつか購入しました。


(主人や娘たちにはこういう時に焼くんでしょ‼︎なんて言われましたがパン屋さんだっておやすみありますもんね)



ほとんどのパンがこぶりな作りで飽きる前に食べきれるサイズ。

{2446A89D-54A0-4661-9CEE-8FB894E971CD:01}


このぐらいのサイズもいいなぁ♡

と、発見でした。


こちらのメロンパンの中はカスタード入り。

カスタード入れるのもいいですね♪


今日は、パン屋さん情報でした♪