【出張レッスン】6/6 豆乳ビーンズ♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

こんにちは♪

昨日は、私が所属させていただいているMoyoの主宰宅にて出張レッスンさせていただきました。
{BA2C156A-BB25-4702-BB75-EACFD54B4CB0:01}

{587F2AA2-D0C7-4FCB-B136-92514FA48BFD:01}

今日、てごね初体験の生徒様。

HBでのパン作りは経験者です。

HBでは感じることが出来ない生地の変化、楽しんでいただけたでしょうか?


おうちにある機材でちゃんとパン作り出来るんですよ♪

それをお伝えしたく出張でも行っています。

{1B19C3A3-98B1-4696-ABD4-1991464FDC11:01}

{6092782B-27D2-47CE-A531-7F5C8710EB19:01}

自分でもちゃんとこんなパン作れるんだ♪

と言う体感是非してみてください。

生地の水分量、自分一人だといろいろ減らしたり加えたりしていませんか⁉︎


生地の触感一緒に感じながらレッスンしましょう♡

{5E7D0064-887E-4900-91BC-E4BE8379971C:01}

{7D5073CB-0659-4FC1-9CFE-F7736DF54D76:01}


こんなに美味しそう(美味しい)パン出来ました。


写真で、ひび割れさんが気になるかたのために…

一つは、薄力粉が予定より多く強力粉が少ない生地になってしまったのでグルテンが足りず見た目に違い出てしまいました。

ですが、食べたときの食感はすごくよいパンでした♡


また美味しいパンお伝えさせてくださいね♪


さいたま市浦和 お子様連れOK♡

おうちパン教室 焼きたてパンのいい香りのみかぽんでした♪




6月のレッスン予定表はこちら→★★★

6月のご予約いっぱいです。
皆様ありがとうございます♪
12日と17日ご希望あれば入れます♪