現在お教室では〜① | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

こんにちは♪

今、お教室ではウタマロ石けんの仲間の【ウタマロキッチン】をお配りしています。
特別に石けんも一緒にお配りしていますので、レッスンの時にお受け取りくださいね♪

そそっかしいので、お渡しするの忘れていたら
「みかぽん先生欲しいものがあります♡」
ってお知らせくださいね♪
{7E28EBA5-E029-4B02-8C15-5D595BBEA186:01}

{6F8BB00A-CFD0-42A8-A0AC-A97061F3DA8B:01}

興味のある方お問い合わせも待ってます♪




さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香りのみかぽんでした♪