【レッスン】スイートブール♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

こんばんは♪

今日は2名様とレッスンでした♪
初めまして♡のお方と、リピーター様です。
お子様連れでおいでいただきました。
スイートブールです。
{4ADDC285-95A8-464C-80D6-1A1E74EB7311:01}
グルグルとクッキー生地をまんまるにしたパン生地に乗せ~。
最後の残りをお子様と一緒に♡

{3356FBA0-0623-4FA3-8324-4AD37442A45C:01}

お子様美味しそうに食べてる姿、すっごく可愛かった~♡
これが嬉しくってパン焼いちゃうんですよね(≧∇≦)
家族が喜ぶいい笑顔って、妻として母として励みになります。

是非、おうちでも今日焼き上げたみたいにステキなスイートブール沢山作ってくださいね。

{2E7F9FD0-E497-4E6E-820A-17876CEAB33A:01}


{75509DFF-73AD-431F-B4FA-EAAB68C0308B:01}
次回のレッスンも楽しく作りましょうね♡
お疲れ様でした♪


さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香りのみかぽんでした♪