娘が作る朝食♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

おはようございます♪

主人はすでにお仕事…
土曜日、こういうの珍しい‼︎

普段の朝食メンバーですが、今朝は娘が担当♪
cottaさんに私が載せてるバターミルクパンケーキ。


cotta recipe circle 
バターミルクパンケーキ by na*na 


娘が作ってくれました。

(実は2回目。失敗したので載せませんでしたε-(´∀`; ))

{21949340-EA7D-4E78-8445-AB8C287C0D4D:01}

「レシピわかりずらい‼︎」


と正直な目線で言ってくれたので修正。

お砂糖も減量しました。


楽しく出来たみたいで良かった。


ありがとう♪



さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香りのみかぽんでした♪