成田方面へ日帰りの旅♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

こんばんは♪

今日は朝から、酒々井プレミアムアウトレット。
{048DC819-3DB1-4206-9E5F-B411A007A0FD:01}

そして、成田山新勝寺。
{56EE18A6-3241-4380-B831-47D968FAFB2C:01}
{355824E8-E0A8-44EB-B0BF-0DB7FDD740C0:01}

その後は、成田空港第一と第二両方行きました。
{07E38BAF-8E84-4FF0-9B41-2A2DBE43CCB0:01}

新婚旅行で行ったタヒチへ行くエアータヒチヌイの飛行機を10年ぶりに見られて変に興奮♡♡♡
乗ったのは関空なんですけどね。

そして第一ターミナルでは離着陸機を沢山見て興奮♡

飛行機好きの私にはたまらない1日でした。

で、帰りにマイラバのAkkoの生歌♪
高校時代によく聴いたことを思い出し浸ってきました。
{960F290F-612A-4B7F-9FB3-CE55C008B8A2:01}

すごーい楽しい休日を過ごしました。


さいたま市浦和 おうちパン教室 焼きたてパンのいい香りのみかぽんでした♪