お教室のロゴマーク♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

こんにちは♪

昨日、お教室のロゴを改めて作り直しました♡
作り直したと言っても、私が処理したわけではなくf^_^;
ココナラというワンコインマーケットでロゴ制作をお願いしたんです。
以前の物は、
{03AF9A5F-B171-43F4-93F9-131970BF7A56:01}
消しゴムハンコをそのまま写真で処理したもの。
でも。
今回はこれを元に仕上げていただきました♡
{D8162698-CB16-4E3A-9C78-2600955E02DF:01}

文字は好みの物に変更してもOKということなので、使う場所の雰囲気で色々変えていこうと思います。

勉強会で先生に教えていただき、参考になりました♪

ロゴ制作検討されてる方へのご紹介でした♪

さいたま市浦和区のおうちパン教室
焼きたてパンのいい香りのみかぽんでした♬