クッキーにクリスマスデコのイベント♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

こんばんは。
おうちパン教室 焼きたてパンのいい香りのみかぽんです♥︎

今日はパン焼きはおやすみして(って昨日も休んでる~)クッキーを焼きました。
{A6937D32-2E3A-4B27-892C-40673AE7D6AC:01}
セリアへお買い物へ行ったらジンジャーマンの型が売っていたので買ってきたんです♪
そうしたらお家にも似たようなジンジャーマンの型がありました^^;

そこでちょっとご紹介が(^_-)-☆
シュガークラフトの先生をしている古澤愛さんが以前行いました住宅展示場をお借りしてのイベントを12月8日に再び場所を変えて行います。
クッキーにクリスマスのデコレーションをするイベントです♪
{A21DDAF5-3BD4-4D71-9385-A0BC800E66A3:01}

大田区にある環八千鳥住宅展示場というところで行います。
お近くの方、まだその週末ご予定ない方は是非♪