ミニフランスのあんバター♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

こんばんは。
焼きたてパンのいい香りのみかぽんです♡

今朝、朝食に出したパンです。
{EBEE6B0A-BE9D-4024-AF9C-1B034650F559:01}

一つではなく、色々なパンが乗っている籠ってすごく絵になっていいなぁ♥︎っておもいます。

しかも、買ったものじゃなく自分で作ったパンたち。
毎日こういう感じにできれば幸せですね。
現実はなかなか難しいですけどね。

そこでお尋ねしたいのは~。
1つの生地で色々なパンが作れる感じがお好みですか?
それとも、1つを丁寧に作りたいですか?