娘の欠席… | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

こんばんは。
焼きたてパンのいい香りのみかぽんです♥︎
更新が遅い時間になってしまいました。
教室のFacebookページを作成していました(≧∇≦)
まだ投稿が1つ2つですが覗きに来てください。

今日、本来であれば2名様を出張でのパン教室させていただく予定でしたが娘が昨晩発熱…
鼻水止まらない…病院行きたい
と夕食中に言ってきてなんかいつもと違う!
という母の嫌な予感は当たりました。
泣く泣くレッスンのお断り…。
その10分前に今日のランチのやりとりしていたばかりなのに…

小学生になり、結構病気に強くなってきたかも⁈
って思っていたのですが季節の変わり目にはやはり弱かったです。

今日の為、みんなでランチにしようとミルクハースを焼いたパンは家族で食べました。
{E4F6F5F8-7B9F-4AA5-B009-74B02CB9A76E:01}
甘くてフワッとしているこのパン、息子が大好きみたいでずっと食べてしまうほどなのでみんなにも食べてもらいたかった…

今度の日曜日へ振り替えてもらいました。
どうもありがとう。

子どもが3人いますので、今日のようになかなか思い通りにできない時があります。
ですがそんなパン教室ですがお声掛けくださいませ♪