【イベント】いよいよ明日! | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

明日作るワッフル。
(以前アップした写真で失礼(^_-)-☆)
{3D48FAEE-99CC-455D-B4B2-AD26827E3D35:01}
これは、通常作る生地の1/3。

なので、材料全部3倍にして

【捏ね】→【1次発酵】→【分割】→【ベンチタイム】→【2次発酵】→【焼成】

とパン作りの工程を経ると。
{61E8F4AB-0805-4B83-9F85-130823905CDC:01}
{BCBDE92F-B103-462B-A027-883B77A24B94:01}
丸パンの出来上がり~♡
実際に、生地の作り方によって作れる物が違うことを体感して欲しいけど、明日のイベントではそこまで出来ないので、作った丸パンだけ持参し飾ろうと思います♪

イベント情報はこちら→★★

10時40分の回は満席いただきました♡
でも、そのあとの時間には余裕があるので是非よろしくお願いします。