【お試し出張】抹茶クーヘン | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

【お試し出張】抹茶クーヘン

昨日、今日と友人宅のオーブンをお借りしてのパン作りさせてもらいました。
お借りしてと言っても、パン生地はしっかりちゃっかり捏ねてもらいました(≧∇≦)

「自分のお家でパン作り出来る」というのがわかってもらえると今後に繋がりやすいのかな⁈
っていう思いもあるので、訪問でやらせてもらうための今回は事前調査⁈でした。
もちろん、自宅教室でもやらせていただきます。

この抹茶クーヘンは昨日作りました。
その日おやつにしたら、好評であっというまにでひときれになってしまったみたい(〃∇〃)
嬉しい♡♡♡
今度はひとりゆっくり作って見て欲しいです♪


みかぽんさんのお料理をもっと見る


一緒に楽しくパン作りしませんか?
自宅教室ではパンの種類により3、4名同時レッスンも可能です。
是非ご検討くださいませ♡



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ



料理教室検索クスパ


クスパでのページは→【焼きたてパンのいい香り】


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta