出張パン教室♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

今日は凄い天気でしたね…。゚(T^T)゚。

お天気が落ち着き子ども達は主人と出かけましたが私はおうちでのんびり過ごしています。



こちゃこちゃと細工はなしのパンがやっぱり美味しい!
ということで、食パンを焼きました。
{B7D75552-E4C9-4C25-AB7C-8C8FE04C3528:01}
国産小麦で焼き上げました♡
香りが全然ちがいます。
食感も。
面白いです♪

{7E65B652-BB9F-4736-B2C3-95CEF32F36AC:01}

さて、タイトルのことですが。

先日より、訪問サービス Moyoに所属させていただくことになりました。

そこで私は、生徒様のご自宅などへお伺いしてデモンストレーション型でのパン教室をさせていただきます。

コアラワーク(子連れ)なのでお伺い出来る範囲がかなり限られてしまいますが、ご希望ございましたらお問い合わせよりご連絡くださいませ。

詳しくは訪問サービス MoyoのHPご覧ください。