ママ友とランチ会★ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

先日載せたプルマン→
スライスしたら(;´Д`A
穴ありでした。
{F2829B06-DF75-4AEF-ABDA-811CED6562F1:01}

次回は灰分の高いお粉でチャレンジしてみます。

今日は、いつもお世話になりっぱなしのママ友を呼んでランチ会でした。
ディスポーザーにガラスが絡まり、動かなくなるハプニングありでどうなるかと思ったのですが、なんとか出来ました。

{C671010F-45D2-41DC-8E0B-291F88597D10:01}

バタバタ感たっぷりで、写真も粗雑な感じですがあしからずf^_^;

レシピナビのコーンパンは間違いなしですね。
みんなからたっぷりの笑顔いただけます♡
チーズ乗せは、焼きたてで食べてもらえたから余計に喜んでもらえましたよ。

伝授したいなぁこのレシピ。
時間と手前かかる分、美味しさ100点。

私のおはこ♪
抹茶のシフォンケーキもおやつに出しました。
{DC4C3CC9-71F2-4A6D-94EE-DF9573492AA9:01}