つくれぽありがとうー食パンー:part.3 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

一生懸命作ってるyちゃん。
以前作ってから→
すでに3本も作ってくれました。
すごく嬉しいです。
ありがとう!

チョコ食パン・1
photo:01

photo:02


チョコ食パン・2
photo:03

photo:04


チーズ食パン
photo:05

photo:06



チョコ食パン・2は型が小さめだったので、少々足りなかったみたい。
生地はいい感じに出来ただけにちょっと悔しい‼

でも、チーズ食パンの出来は完璧‼
生地の質、焼き上がりの状態もすごく良くなってる。
ヾ(≧∀≦☆)

こんなに頑張ってる様子をみると、いいパン作りをどんどん一緒にしたくなります。

これからもよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ

にほんブログ村


料理教室検索クスパ
料理教室検索クスパ

【焼きたてパンのいい香り】


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta