レッスン*リングパン* | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

今日は初めましての生徒さん、一人お迎えいたしました。
小さなお子様をお連れです。
photo:01


今、一番やりたい盛りのお嬢様。
あのモチモチとした触り心地のよい生地に触りたくて触りたくて仕方なかったんですね。
photo:02


練り途中の生地を独占してしまって、最終の練り具合までお教えすることができませんでした。

本当に申し訳ないかぎりです。

次回はお嬢様への対応を考えさせていただき充実したレッスンになるよう努力させていただこうと思っています。

今日はお疲れ様でしたドキドキ

photo:03



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ

にほんブログ村


料理教室検索クスパ
料理教室検索クスパ

【焼きたてパンのいい香り】


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta