リヨネーズポテト♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

前にも書いたのですが、食卓に色々な食事が乗るようになり親子共々嬉しく思ってます。
レシピによっては時間を要するものもあって手間もかかるけど、その分美味しくいただいています。

昨日は、リヨネーズポテトを作りました。
photo:01


シンプルだけど美味しいジャガイモ料理です。

photo:02


photo:03



息子が最近なんでも食べられるようになってるのでちょっと薄味にしてるけど美味しくいただきました。

ラタトゥイユはチーズのせてグラタン風に。
チキンのコンフィは本当に人気でこの写真の分でおわりました。
毎日食べたいと言ってくれるほどです。

でも、味を変えたくて豚肉のコンフィを今日は作りましたがどうでしょうか…
photo:04


熟成させるため明日まで待ってもらうことにしました~。

ご馳走様でした。

今日の食卓は、写真ありませんが
(^-^;;)=

ホッケの塩焼き、リヨネーズポテトにインゲンの胡麻和え、オクラ納豆でしたσ(^_^;)

シンプルな夕食~。