結婚記念日。 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

昨日、結婚10周年を迎えました。
結婚した時は、この日がくる時3児の母になっていること想像もしていませんでした。
正直言うと大変‼
小学生組はちょっと難しいお年頃に入っているようだし。
でも、そんな中でも楽しいこともあったり。
主人は、週末仕事がない時間見つけては子ども達と向かい合い。
頑張ってくれていることに感謝です。

10年前、ブルースターのブーケも作ったのを思い出し買ってきました。
華奢で可愛いドキドキ
photo:01



そんな昨日はディズニーシーへ行く予定でしたが主人は朝から仕事で午後に帰宅とバタバタだったのでやめておきました。
今日も朝5時からお仕事で…
お疲れ様です。

なので昨晩はおうちご飯でした。
photo:02


ゆっくり出来いい時間でしたラブラブ