お招きランチ☆ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

いつも娘達の面倒を見てくれる友人二人をお呼びして、エッグベネディクトランチ会しました。

前日仕込みのグラハムマフィン、朝せっせと焼き。
photo:01


(今回セルクルを使わず、5分割のところ6分割。セルクル使うより満足な仕上がり!)
友人達来てからオランデーズソース、ポーチドエッグ作り。
photo:02


photo:03


それだけじゃ足りないと思い、パンレシピナビのシナボン風のシナモンロールも作って。
みんなに大好評で嬉しくなりました。

いくつか残ったのでお土産に渡すととても喜んで帰ってもらえました。

お土産でこちらもいただいてしまったのだけど、トップスのケーキ。
photo:04


抹茶とあんこのケーキ。
これ、すっごい美味しい組み合わせ!
ありそうでない感じ。
限定らしい。
また食べたい味~。

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ

にほんブログ村


料理教室検索クスパ

*料理教室検索クスパ
*



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

受講料無料「cotta cooking ~動画で学べるバーチャルお菓子教室~」