食パン☆ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

食パン☆

先日のシナモンロール焼いた日にこれも作ってました。

ABCクッキングの新レシピ配合。
焼き比べが出来ていないのでなんとも言えないのですが、こちらの方がしっとり感が強いかもしれません♪
あまーいパンだけではなく、やっぱり食卓にシンプルなパンが上がっているとなぜだか安心します。

まだまだ授乳している私はこれにご飯もついてきますが(^_^)v

ところで、昨日長女の参観&懇談会で役員をやることになりました。
自宅メインの役員。
とはいえ、3役を決めるクジはこれから。
ドキドキです。
どの役員も3役は大変だそうなのでちょっと心配。




3kidsママ☆na*naさんのお料理をもっと見る