沖縄2日目 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

マハイナウェルネスリゾートオキナワは、目の前に沖縄海洋博公園があるという好立地のため選び、夜遅くでも車走らせ来ました。
でも、次女の体調はすぐれず…
ホテル近くの小児科へ行き、解熱剤と抗生物質を処方してもらいました。

チェックアウトは本来であれば11時。
ですが、こちらの勝手で12時にして欲しいとお願いし対応していただきました。
夜間、発熱のあった次女にアイスノンも持ってきてくださったり。
感謝しきれず。

前記しましたが、目の前には美ら海水族館。
photo:01


それを横目に見ながら次のホテルへ。

次はホテル日航アリビラ。
そちらも清掃が終了していれば早めのチェックインも可能と言っていただきました。

途中特にどこにも寄る予定なし。
小腹が減った主人がA&Wでちょこっと買おうと寄ってみたら。
寝ていたはずの子ども達3人。
目を覚まし!
車の中でお昼ご飯となりました。