疲れた… | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

疲れた…
魔の月曜日。
何もないこと祈ってたのに長女の熱が徐々に上がっているところ。
36.9だけど。
昨日から鼻声でおかしいなとは思ってた。
クッキー作りしてる時肩が痛いとか眠いとか言い出して…。
インフルエンザ罹った時と同じ。
元気なくなって。。

なんということなの!
インフルエンザにすでに罹ったじゃない。
型が違うのに感染したってこと?
はぁ~(T_T)

いいことないな。

ホント疲れた。
マイナスな事書き綴るの避けたいけど溜められず。
ごめんなさい。