インフルエンザ対策。 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

投稿写真

長女がインフルエンザに罹って2週間。
私と息子くんはかろうじて罹っていません。
これは、隔離のおかげなのか…。
それともインフルエンザが流行りはじめてから飲んでるビタミン剤のおかげなのか…。
それはよくわからないけど、ビタミンDがインフルエンザにいいと聞き飲み始めたのです。
息子くんは、直接飲んでるわけではなく母乳を介して飲んでるおかげ?
あとは、長女が罹ってからですがRー1ヨーグルトを半分とカスピ海ヨーグルトをまぜまぜしたものを息子くんと一緒に食べてます。
あとは。
今日のアメーバニュースに載ってたココア。
はじめてみましたがどうでしょう?
こんなに頑張っても結局来週罹っていたりね(^^;;