インフルエンザでした。 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

これがカギ!本格化するインフルエンザ撃退法4つ
今年に入り、お笑いタレントのスギちゃんや、尾木ママこと、教育評論家の尾木直樹氏など多くのタレントも、..........≪続きを読む≫


長女、発熱だけかな~。

そうだったらいいのにって思いながら耳鼻科で検査を受けました。


10分くらいで結果出ます。

って言われて1分2分経たぬうちに呼ばれました。

A型でした。


熱は、昨日学校帰りに計った38.1が最高で37.6ばかり朝から続き夜寝るときには37.1でした。

体温高くないおかげで退屈そうです。

普段は体調悪いと目が痛くなるのに全然痛くないらしくDSばかり隔離しちゃっている子ども部屋でやってます。

でも、やっぱり一人で過ごすのはさみしいらしく、携帯で

【リビングに行きたい】

と連絡。

ソファーだけに居てねという条件付きでリビング許可したり。

息子がもしいなかったらこんなにさみしい思いはさせることないのに・・・

ちゃんともっと面倒看てあげられるのに・・・。

ってもどかしい気持ちになってしまいました。


子どもが増えるって楽しい分こういう疾患にはホント大変だなってしみじみ思います。


今日、楽しく笑ってる次女と息子。

罹らず続けばいいのになぁって感じました。


私の気分が乗らず、パン作りも休業中。

明日の朝はパンケーキ作るかな。

それとも納豆ごはんかなぁ~❤



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村