恐怖…ノロウィルス… | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

次女の幼稚園で、ノロウィルス感染者が多く出てクラス閉鎖になってしまったところがあります。


幼稚園では次亜塩素酸を使った消毒が行われているのでそんなに心配をしていなかったのですが。


園では気を付けていても外部で感染してしまうのかな。


嘔吐されることに恐怖を感じる私。


何とかして防ぎたい!



今まで我が家でやってたほ乳瓶消毒液を薄めシュッシュとする方法。

これも、きっと有効です。

昨年は罹らなかったので。

でも、作り置きにはむいていないので廃棄が多く勿体無いのが気がかりでした。

そんな思いで新しく見つけたのが↓




買ってみたけど入荷待ち。

大人気です。

過去に、あさイチで柿渋がノロウィルスにいいとやったそうですね。

それに乗って私も。

あとこれと一緒にハンドソープ買ってみたけどどうかな?

乗り切れるかな…

のりきりたい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村