初☆トヨ型♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

宣言通り→その時のブログ
今日はトヨ型を使ってハニーシナモン焼きましたドキドキ


**子育て時々小さな小さなパン屋さん**

『ここまで発酵が出来たら焼成へ』っていう既定の幅があるから焼き上げた時きちんとケースいっぱいになってるってわかってはいるけど、ふたがあって中が見えないってすっごく不安。

この不安が取れる方法があればいいんだけどなぁ。


**子育て時々小さな小さなパン屋さん**

空洞になってるのでは?

なんて思ったりしたけどちゃんと

中もきれいに渦が出来ていて安心できたドキドキ


娘たちの反応は、思いのほかよくて!

シナモン気になるほどではないみたい。

子どもにもちょうどいい分量になってました。


今日は久々に夜な夜なパン焼き部な私ラブラブ

今、部屋中バターの香り立ち込めてます。

それはまた明日にでもキラキラ


外へ出かけてて戻った時に部屋に立ち込めるパンの香りや淹れたてのコーヒーの香りがする部屋ってすごく好きな私食パンコーヒーラブラブ

何もしなくてもこの香りが常にすればいいのにな。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

手ごねパン、かなり上位♡
今後もよろしくお願いします♡

ABCクッキングスタジオ

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

受講料無料「cotta cooking ~動画で学べるバーチャルお菓子教室~」