*予防接種* | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪


随分首が座ってきましたドキドキ

昨日の6月18日は肺炎球菌②・ヒブ②・ロタ②の3種同時接種でした。
医院に着いてから体温計ると37.6で接種が受けられない可能性があったけど、再度計ると37.2。
なんとかOKでました。

車が暑かったかな。
でも、これからもっと暑くなるし対策考えなくちゃです。

まずは経口接種のロタ。
前回同様嘔吐反射があってあせったけど大丈夫でした。
筋肉注射は勿論泣きました。

2本も…
ごめんね。

また来月も2本。
頑張ろうね。

娘2人も来月接種。
みんなで頑張ります。




読者登録してね

ペタしてね