桶谷母乳育児相談室♬ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

昨日は、春休みから予約していた桶谷での手技の日でした。
すっごく大きな問題を抱えているわけではないんだけど、(立派に大きくなってくれてるわけだし音譜)乳製品や肉類って排除出来ないから詰まってしこりになりやすくて。
それをきっかけにお乳イヤイヤとか飲む場所選んで余計シコリがゴリゴリになってしまうのがいやだから定期的に通うことに。

今回の場所も車で10分程度の場所だから問題なく通えそう。
桶谷受けるのが初めての人って場所を見たらちょっと驚くかも…
築年数の結構経ってるマンションなどの1室だから。
で、私の行ってるところは先生が二人。
だから混まずに診てもらえそうです。

ちなみに、桶谷で受けた手技代金は医療費控除の対象になるそう!
知らなかった。
長女や次女の時もそうだったのかな。
かなり通っていたから勿体ないことしちゃってたかも。

今回も息子くんの断乳まで通えたらなって思ってます。




Android携帯からの投稿