模様替え♬ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

引っ越し当初に載せた寝室のベット。
DVC00092.jpg
 
この時はこれでいっぱいいっぱいなんて書きました。
でも、この部屋にこれからIKEAで買ったジュニアベットを置きます。
北枕ってどうなの?
って思ったので、クイーンサイズを買って東向きに寝るようにしたのですが、今回どうしても息子くんと寝るためにジュニアサイズを置くので色々調べてみると風水的には北枕ってとってもいいみたいです

とてもよい睡眠がとれて金運アップもあるそうラブラブ

木曜日に届くのでその準備のため昨日主人に位置を変えてもらいました。
このクイーンサイズのベット、どうやって変えたんだろDASH!
すのことマットレスは廊下に出されて、ベットの枠だけ向き変わってた!
バラバラにしないと移動出来ないとおもっていただけに早変わりしててビックリでした。

ちなみに、子ども部屋は南北をむいてベットがあるのですが、始めは南向きだった枕の位置が知らず知らずのうちに北を向けてました。
なので、これから家族みんなで北枕です。