ヨシケイ♬ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

実家で上げ膳据え膳させてもらえるのもあと数日。
退院後、実家へ来るまでの数日は自分で家事をすべてこなしましたが、習い事あり3人の面倒となるとかなり大変でした。

少しでも、家事での負担が少なくなるように、 ヨシケイがお贈りする夕食ネット(レシピ付き)を頼んでみようと思ってます。
主人が夕食を自宅で食べることが少なく、娘たちがいるにも関わらず適当になりがちあせる
だから もっとバランスいい食事をしたい!って私も思いました!!!!

実家で注文しているわけではないのですがカタログがポスティングされていたので、娘たちと一緒に見てたら、品数彩りに惹かれたらしくよく見てましたドキドキ
うちは、一汁一菜だからねあせる

週明けから使えるように、そろそろ連絡を取りますラブラブ!


初回注文はすべて50%OFF実施中! 食材宅配サービスの『夕食ネット』♪



Android携帯からの投稿