今日はお疲れ。 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪



3時のおやつで作ったカフェモカドキドキ


一昨日ネイルのお直しをしてもらうために友人宅へ行きました。
ちょうどその日はスタバはバレンタイン商品の始まりでしたので、手土産にバレンタイン仕様のクッキーを持って行きました。


ダブルハートクッキードキドキドキドキ
(画像はお借りしました)

そして今日ですが、長女が友人宅で遊ばせてもらったあとお迎えしながら本屋さんへ行きお夕食も済ませ帰ってきました。

つくづく思ったこと。
子どもの本選びって難しいです!
分厚いのはイヤとか、文字が小さすぎもイヤ。
マンガ買いたいって言うから歴史物なら…と選べばこういうのじゃない!と…
確かに違うよね。
分かります。
でも少女マンガは早すぎでしょ?

うーーーん。
悩みすぎて疲れたので、今日はなしです。
また少ししてから。




Android携帯からの投稿