サンマルクでモーニング♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

昨晩のお夕食に続き 今日の朝も外食ナイフとフォーク

ここ最近保養所利用のお泊りもできないし、ちょっとだけ上げ膳据え膳でお泊り気分味わえるようにしてくれてるのかなラブラブ
今日は、サンマルクでモーニングを。

どれだけいただいたかな~。
パンドキドキドキドキドキドキ
数数えきれないくらい食べちゃいましたラブラブ


次女のお子様プレートはキティーちゃん。

チキンとハンバーグ、卵、ブロッコリーそしてポテト。
すっごくたくさんみんなで食べちゃって、今日のお昼は抜きになっちゃいました。
モーニングじゃなくてブランチでした。

そのまま主人はお仕事。
お腹いっぱいでお昼寝したいね~
なんて言いながら。
電車で乗り過ごさず着いたかしら。