梨花ちゃんの出産♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

梨花ちゃん、無事に赤ちゃん出産してブログアップしてくれましたね。

子宮口にバルーンを入れたブログからストップ。

ツイッターも全然ツイートがなくて、同じ妊婦としてちょっと心配になってしまいました。

そうしたら、今日『報告!!!!!』 というタイトルでアップされたブログを読んだら涙が出てしまいまいましたあせる

意識不明になって、輸血に心臓マッサージって・・・。

すごい壮絶しょぼん

でも、赤ちゃんを抱き微笑む梨花ちゃん音譜

とっても幸せオーラたっぷりでホントよかったドキドキ

って思える写真を見られてよかった。

今回も長女次女のように陣痛感じてから2時間で産んでしまう・・・とは限らない。

出産ってホントに大変って今回の梨花ちゃんの出産で考えさせられました。

本当におめでとうございますラブラブ