川越達也のcookingナンデス♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

今日の我が家のお夕食です音譜

お恥ずかしいけどこれで精いっぱいな私あせる

キッチンに立ってる時間が長いほど貧血になるし、作ってると気持ち悪くなっちゃうしあせる

よくないよね・・・。

朝のお弁当作りも大変でしたDASH!

早く解消されたいです。


それはさておき。

今日の『ヒルナンデス』でやってた、

『川越達也のcookingナンデス』のレシピを真似て作りましたドキドキ

アンチョビなくて、じゃこで味だしてみたり。

いんげん加えてみたり。

娘たち、喜んで食べてくれたチョキ

いいレシピだわラブラブ





Android携帯からの投稿