娘の発熱。 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

久々に次女がお熱しょぼん


ここ最近赤ちゃん返りが激しくちゃんと甘えさせてあげてないのが原因かなしょぼん


って自覚。


だから、今日は一緒に寝て少しでも改善されればドキドキ


って願うばかり。


今日の午前中暑い中、自転車で駅まで行ったりしたからっていうのもあるかな。


午後、光化学スモッグ注意報が発令されてたのは関係あるのかな?


なんてグルグル考えながらそばに居ます。


自分の吐き気なんて気にしてる場合じゃないよねあせる



Android携帯からの投稿