*検査薬* | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

妊娠分かった日のこと
それからのこと徐々に書き始めます。


*8月4日*

夕方実家から戻り、
生理の遅れが気になった。
両親が帰ってから検査薬を
ドラッグストアで購入。


判定ラインの方が先に、終了を知らせる
ラインより前に出たひらめき電球


結果見て、正直産むことに悩んでしまった自分。


貧血に過換気、ストレス抱えやすい。
感情で子どもたちに怒ってる。
今の自分に育てられる?

って。


夜中だったが主人に報告ひらめき電球

3人目出来てもドキドキ
って思ってたのに、
なかなか出来ないもんだから
2人でいっかドキドキ

自分の時間作り考えてたから、


喜んでくれてる主人の横で喜べない自分。

こんなに悩むこととは思ってもみなかった。




Android携帯からの投稿