葉酸newsあらら~。 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

yahoo newsで『葉酸取りすぎ、妊婦は注意…胎児に悪影響の可能性も

ってありますガーン


あらら~~。


昨日のブログ に、葉酸サプリを購入したこと書いたばかりガーン

3度目の妊娠なのに、しらないことばかりですね。

葉酸、摂取してれば赤ちゃんにいいラブラブ

って思っちゃってました。べーっだ!

妊娠前から妊娠3ヶ月までが十分に摂取したほうがいい時期なんですね。

ホント、無知でした・・・あせる


分かりやすい、pdfをyahoo newsから抜粋させてもらいました音譜

妊娠中の食事とサプリメントについて